見出し画像

毎日の幸せに感謝(✿˘艸˘✿)【1月編】


小さな幸せが積み重なって
幸せな人生を紡いでいく🍀

2021年が始まりました。

今年も、幸せをくれたすべての人、物、自然に感謝して暮らしたい
(*˘︶˘*).。.:*♡

ではでは、2021年1月に日々感じていた小さな幸せ

スタート❣


2021年のはじまり。

1月は自分と家族に向き合い、存在も、過ごす時間も大切にする月になったように感じます。

今まで以上に自分のことを気にかけて労りました。

そうすると、不思議と家族のことも今まで以上に気にかけられるというか…

🍀自分の土台が整う

🍀自分の感情のベースとなっているところが安定している

イメージすると、からだの中に穏やかで心地よい海があるんです。空は淡い紫やオレンジ色で優しい月が見守っています。海は波もなくどんなことも受け入れてくれるような雄大さと安心感を感じます。

浮かんできたイメージは、たぶん、私のベースとなっている感情の部分なのかな。ここが私の基盤になっている感じ。

こんなイメージが浮かんでくるようになったのもはじめてのこと。

内観できるようになっているのでしょうか。


そして、今年は肩の力を抜いて、楽しんでいきたい。

テーマは”循環”です。


そしてそして、突然の衝撃的な出会いがあった1月。

微塵も考えていなかったことだけど、転職するかもしれません(笑)

2月の『幸せ日記』はどうなっているのか!?

自分が自分に楽しみです。


ではまた(*˘︶˘*).。.:*

よーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?