見出し画像

毎日の幸せに感謝(✿˘艸˘✿)【4月編】

小さな幸せが積み重なって
幸せな人生を紡いでいく🍀

2021年も1/3が終わってしまいました。ほんとに早い!

あっという間に過ぎてゆく時間だからこそ、幸せをくれたすべての人、物、自然に感謝して丁寧に暮らしたい(*˘︶˘*).。.:*♡

では、2021年4月に日々感じていた小さな幸せスタート❣


新しい職場になり、環境と立場がガラッと変わったことによるストレスでちょっと精神的に辛かった4月。

結構しんどくて、思わず弱音ツイート(; ;)

Twitterのフォロワーさんの励ましでかなり救われました。

夫の支えもあり、なんとか頑張れたよ🙌

こんな優しい月にも癒やされた4月でした🌙


さあ、5月もきっとそれなりにしんどいけど😅

できるだけ自分のペースで頑張ろう!

よーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?