見出し画像

毎日の幸せに感謝(✿˘艸˘✿)【10月編】

小さな幸せが積み重なって
幸せな人生を紡いでいく🍀

幸せをくれたすべての人、物、自然に感謝して
(*˘︶˘*).。.:*♡

2020年10月に日々感じていた小さな幸せ

スタート❣


今月は私の誕生日がありました。

家族、友人、Twitterのフォロワーさんたち、、、たくさんの人に祝ってもらって本当に幸せ者だなぁと感じられる日になりました。


それから、私がTwitter活動を本格的に始めた時に入団した#朝活ビギナー応援団 が1周年を迎えました。メンバーさんがたくさん集まって1周年をお祝いして、色紙カードも作成!あらためて素敵なメンバーたちに感動しました。


10月は人の温かさをとても感じた月でした。

温かい人たちに囲まれて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?