見出し画像

プレママさん・新生児のママさんへ。浦和美園でおくるみタッチケアの体験をしてみませんか?

浦和美園って赤ちゃんがとっても多い街なのに、
赤ちゃんと行ける場所がとっても少ないですよね。
もっと赤ちゃんとママが一緒に楽しめる場所があったらいいのになぁ。

そう思い、ベビーマッサージの勉強を始めました。
それと同時に、おくるみタッチの勉強もしています。

「おくるみタッチ」
初めて聞く方も多いかもしれません。

赤ちゃんに安心して眠ってもらうために
おくるみで優しく包みます。
その後、ゆっくり赤ちゃんにタッチしながら
じんわり温めていきます。



この度、資格取得のためのおくるみタッチの
模擬教室を開催することになりました。


3ヶ月未満の赤ちゃんとママさん、これから出産を迎える妊婦さんが対象です。

※おかげさまで、あと1組のご案内となりました。
無事全クラス終了いたしました。ありがとうございます!


ご参加いただける方には、エイデン&アネイ社のおくるみをプレゼントさせていただきますので、おくるみを持っていない方も参加できます。

新生児さんをお連れの方はご自宅に出張もできます。
ご兄姉の参加も大歓迎です。

画像1

模擬教室の詳細は以下の通りです。

☆模擬教室のため、無料となりますが以下にご協力いただける方にお願いしております。

写真撮影へのご協力
当日はお子さまにおくるみタッチを実施しているところ、親子で記念写真の2カットを撮影します。
それらを資格取得のレポートへ添付させていただきます。
InstagramやHPへの掲載については、ご希望に沿わせていただきます。
また、撮影したお写真(2枚)は後日データをLINE アルバムにてプレゼントさせていただきます。

注意点
・当日は親子ともに検温をしてからお越しください。風邪症状のある方は予定の変更をご相談ください。
・マスク着用し、当日アルコール消毒など感染対策にご協力をお願いします。
・換気を行いながら間隔を取って実施いたします。


ご連絡はコメント欄もしくは Instagram・TwitterのDMよりお願いします。


赤ちゃんとママにとってほっこり柔らかな時間になりますように。
心を込めてお届けします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベビーマッサージの模擬教室もまだ少数ですが募集しています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?