見出し画像

まず本業が409.500円、12月30日の休日出勤をあわせてこの金額。




続いてアルバイト収入の内訳


夜勤バイト1…0円(0日)
夜勤バイト2…32500円(5日)
夜勤バイト3…20000円(2日)
夜勤バイト4…80000円(5日)
夜勤バイト5…67000円(6日)
フードデリバリー…8782円(3日)
治験の手当て…10000円(1日)

アルバイト合計…218.282円。


本業とアルバイトの合計で627.782円。


12月は31日と日数が多かったので、なんとか60万円を超えることができた。



フードデリバリーで稼ぐのはさらに難しくなってきた…ここ1年で最も低い金額である。
1番多かった月は10万円を超えていたが、とうとう1万円を下回った。


しかし、複数のキャッシュポイントがあり、勤務日数を調節することで、月の収入を安定させる事が出来ている。


今月12月の収入で、概算だが2021年1年間ではギリギリ、700万円を超えたと思う。



治験の手当が年に20万円近くあり、これは年収には含まないと思うが、収入という意味でカウントしている。



これから、確定申告の作業を進めてハッキリとした年収が分かると思うが、今から税金の額が心配である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?