見出し画像

レギュラースタンス、デビュー🏄‍♂️

こんばんは。

先週、ずーーとフラットだったイソコのコンディション。今週、とある日の午後からモモコシくらいまで波のサイズが上がったことから、車で1時間半かけて海へ向かいました。

今回どうしても試してみたかったこと。。
それはレギュラースタンスでライドすること!

陸トレでは何度も何度もサーフスケート(カーバー)でレギュラースタンスのトレーニングをし、満を持して海へGO。

今回持っていったボードはコストコボード。8フィートの小波最強ボードです。

小波&コストコボードがゆえに、いとも簡単にアウトへ出ることができ、いざテイクオフ!!

あれ??!あれれ?!!

めっちゃスムーズに乗れるんですけど😆😆🏄‍♂️
むしろ、すっと足でて、何ならロングライドも出来るんですけど
‼️‼️‼️

大学生で始めたサーフィン、波乗りしてきた数は少ないけど、かれこれ15年以上前に感覚(ノリ)で始めたグーフィースタンス。

今まで、ずーーっと大きな勘違いをしていたようです😅

これからはレギュラースタンスで初心に戻った気持ちで、更にどんどん上達していきたいと思います!!


        おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?