見出し画像

パリ五輪出場決定の立役者 富永啓生の注目が集まる

 書きかけのままでいた富永啓生選手の記事をこの盛り上がりに便乗して公開します。プレー集の動画貼り付けメインです笑
日本代表がパリ五輪出場を決めたカーボベルデ戦の当たりは凄まじかったです!

和製ステフィン・カリーとも言われますが本人にも届いているのがすごい。

2022-23シーズンは飛躍の一年となりました!

ネブラスカ大学のハイライト集が充実しています。アリーナ環境もプロと遜色ないのでさすがスポーツ大国USAだなと思わされます!

3人制バスケ (3×3) で実は東京五輪にも出場していました。

来季はNBAドラフトにかかるかどうかを大きく左右するシーズンになります。この大舞台を経験した富永選手のさらなる飛躍を期待したいです!

最後に盟友となった河村勇輝選手の記事も併せてぜひ読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?