見出し画像

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2024 IN OKINAWA まとめ

昨年に続いてオールスターゲームを振り返る記事になります。数年後に見返せるよう記憶に残る場面を記録してみます。

今年も色々見どころがありました。まず挙げたいのは千葉ジェッツ所属のDJステフェンズ選手のダンクです。とにかくジャンプ力がすごいです。

毎年恒例の選手登場のパフォーマンスです。沖縄ならではのものでした!

比江島選手はお馴染みのあのポーズで登場しました。2023年でここまで認知度が上がるとは思いもしませんでした!2024年もさらなる飛躍に期待です。

このプレーはFIBA(国際バスケットボール連盟)も取り上げました!

地元沖縄出身で長く琉球ゴールデンキングスを支える岸本隆一選手がオールスターMVPに輝きました。

 さっそく振り返り動画がアップされていますので気になる方は見てみてください。以下記事ではこの他にもおすすめWebメディアを紹介しています。今回のオールスターきっかけでBリーグに関心を持たれた方がいれば併せてチェックしてみてください。


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?