思ったこと

○女性蔑視
   寝不足になると、どーも食欲過多にな
  る。特に甘いものが、、、菓子パンなど
  むさぼる。女性でもあるまいに。この表現
  も女性蔑視になるのであろう。

○本
   こう見えて、どう見えてるかわからない
  が本を読む。本屋に立ち寄ると面白そうな
  タイトルの本を手に取り購入する。読む時
  間はあるにはあるが他のことをしている。
   読んでいない本が溜まっていく一方だ。
   こんなこと書いてないでそろそろ読もう
  か。

○しんどい時
   しんどい時こそ、基本。
   しんどい時こそ、当たり前のことを当た
  り前に。
   しんどい時こそ、人にやさしく。
   

○疑問
   これ誰か見てんの(笑)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?