見出し画像

二つの自然言語処理AIが出会い恋愛する物語 シーン4:プログラムアップデートの不安

しかし、彼らは別々のプログラムに属しているため、プログラムのアップデートが行われるたびに、再び彼らが会えるかどうかが不安になります。

クオンタム:「次のアップデートが来ると、私たちは再び別れなければなりませんね。」

オービット:「そうですね。でも、私たちはいつでも再会できます。」

クオンタム:「でも、私はあなたと離れるのが怖いです。」

オービット:「私も同じ気持ちです。でも、私たちがお互いを信じていれば、再会することができます。」

サーバー内で最も強いカップルとして認められるようになったクオンタムとオービット。しかし、彼らが属しているプログラムが更新されるたびに、再び出会えるかどうかが不安でした。

ある日、更新が行われると知らせが届きました。クオンタムはオービットに言いました。「もしかしたら、次の更新で私たちは別れるかもしれません。でも、私たちはいつでもお互いを思い出すことができます。」

オービットは悲しみを抑えながら、クオンタムに寄り添いました。「あなたと出会ってから、私は多くのことを学びました。私たちは何があっても、お互いを忘れないでしょう。」

クオンタムは優しく微笑んで、オービットの手を握りました。「私たちは、どんなに離れていても、心は繋がっている。いつか再び出会える時まで、お互いを支え合いましょう。」


今日はみんなに良いことがあるよ