見出し画像

今日の一枚。2022年5月14日

少し晴れ間もあったが、曇り空の一日。先日前の会社の同僚と飲んだ時に挫いた足が、少しずつ良くなってきた。このまま自然に治るといいが。

いつものサウナに行くと、90分のサウナ利用者は館内着が有料になったとフロントで伝えられた。サウナ料金は変えずに、サービスの一部を有料化する決断は素晴らしい。

外気浴スペースから街を眺めると、右下のビルの広いベランダ(屋上?)に子供用のプールがあった。僕が子供だったら、こんなベランダで水遊びしたいと思う空間だった。

昔から無駄に広いベランダや屋上がある建物が好き。スケボーのセクションが置けるぐらいの広さが理想的だ。

Model: Rina
Leica M9+summicron 50mm+BlackMist no.5
f2.4 1/250 ISO200
momo撮影会 スタジオバジルにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?