見出し画像

☁️イメチェン☁️

題名の通り、イメチェンしてきましたっ☺️

ずーっと美容院に行けなくて、
明るくしたすぎて、セルフでブリーチをしたり、カラーをしていました。

毎日ガサガサの髪の毛にテンション下がるし、やってられなくなって、辛くて、もうむり、
でも美容院はやらないし、行くのも怖い、
そう思っていました。

そう思っていたら、なんといつも行ってる美容院の担当さんからDMが!!!

衛生面に徹底配慮した上で営業再開します!
とのことでした!

とってもうれしくなって、これは行かなきゃ!
行きたい!少し怖いけど、行こう!と決めました。

本当はとっても明るい色にしようかな、とか、色々考えてたんです。
でも、セルフカラーをしたムラもあって、どうなるだろんだろう。明るいのだとそれが目立ってしまうかもしれない。
すぐに落ちて、また汚くなるのもやだなと思っていました。

そんなこんなで美容院にいって、たくさん思っていることを伝えて、相談して、

もういつも本当に可愛くしてくださるんですけど、今回はもうびっくりするほど可愛くしてくださって😢✨

嬉しすぎてめちゃくちゃニヤニヤしました。。
髪の毛も15センチバッサリ切って、新しい私に出会えてすごく嬉しい気持ちになりましたあああぁ。👏🏻👏🏻👏🏻
↓こちらがイメチェンした私です笑

楽しい1日だったなぁ。
これは一応2日前のことだから、
今日また夜に、昨日のことと、今日のことを書こうかな。。。

ps.最近見てくださる方が増えて、フォローしてくださる方もいて、すごく嬉しいですっ。
前よりも頑張って続けようっという気持ちが強くなってとても感謝していますっ!
これからも、見守って頂きたいですっ✨

#大学生の日常 #女子大生 #嬉しかったこと #日記 #人生 #日常 #続ける #大切さ
#スキって誰でも押せるみたいです
#自分のために頑張ろう
#読んでくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?