見出し画像

気付いたら6月、。。

みなさん。こんにちは。
私はあんなにも決めていたのに、、、
ついについに、またやらかしました。。
本当に続けるの大変。。

別に嫌な訳じゃ無いけれど。
課題に追われすぎて、パソコンとばっかり睨めっこしてたら、いつの間にか、6月?!!!!

え!?6月だってええぇー!!!!
ええぇ。。嘘だと言って。ほんとにびっくり。
家にいすぎて、もはや四季折々の感覚さえ失いました。

はぁ。待ってください。季節さん。私そんな無理です早すぎて、、、、。

そんなこと言っても時は止まってくれないし、戻ってもくれないんだけど、ぺこぱさんの時を〜のやつで戻ったら素敵なんだけどなあああ。

ともかく、日記書き忘れたことを反省。
あと、この日記たちも整理しなきゃと思っています今日この頃。

家から出られないほど課題は山積みなのに、家から出たい癖して、出られないし、でも練習はしなきゃいけない。課題はこなさなきゃいけないで、もうどうして行けばいいのやら。

最近自分が何をしたくて、何をしてるのか、なぜどうして"それ"をやらなければならないのかがわからない不安に駆られています。

そのせいなのかお金はないのに物欲だけが生まれて、、、。後悔の日々。

家にいることで、こんなにネガティヴになるなんて思っていませんでした。。。
とにかく、一度落ち着いて
何事も焦らずに自分と向き合うしかないかなと、、。
私はならきっと大丈夫って自分を信じてあげようと思います。

また貯めないように、がんばらなきゃなっ。
さぁ!6月の目標は、自分自身と向き合って、見つめ直すこと!✨

ここまで見てくださった方ありがとうございましたっ。☺️

#大学生の日常 #女子大生 #嬉しかったこと #日記 #人生 #日常 #続ける #難しさ #がんばる
#スキって誰でも押せるみたいです
#自分のために頑張ろう
#読んでくれたら嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?