見出し画像

8/13ジェロニモおめでとう短歌会資料

ジェロニモおめでとう短歌会というイベントがあります。
8/13(土)阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 13:30 / START &配信開始 14:00 / 終演 15:30予定
[配信チケット]
通常 ¥1,000
応援 ¥1,500
[会場チケット]
予約 / 当日 ¥1,500
※飲食代別。要1オーダー¥500以上
チケット予約は上のリンクからぜひお願いします!また、当日券もだいじょうぶなので気が向いたらお越しください。

このイベントで当日配布するものを一覧にして並べておきます。
(祝電はお祝いのメッセージなので事前に見れちゃうとお祝い感が薄れるため現在掲載していません)
30首ふたつと、好きな短歌たちです。

・鈴木ジェロニモ「ものすごいマンション」

・井口可奈「バニラシェイク」

・好きな短歌

↑たぶん一枚目と二枚目が逆なんですけどつくるときに間違えちゃったのでまぬけなところあるな(にこにこ)と思って読んでください

これらを見ながらだと配信がわかりやすいと思います!
短歌の引用等に誤字があったらすいません。教えてください。

あとこれはDREAMというAIアプリで描いた「ものすごいマンション」です。

ものすごいマンション

どうぞよろしくお願いします!


ものを書くために使います。がんばって書くためにからあげを食べたりするのにも使うかもしれません。