見出し画像

健康経営エキスパートアドバイザーに認定されました。 2023.10.27

2023.10.27

今年初めての挑戦。

健康経営エキスパートアドバイザーの試験に合格することが出来ました✨

久しぶりの試験と研修。

しかも今までとはまたジャンルの違う学びだったので、プレッシャーも相当でしたが💦

OL時代を思い出しつつ

久しぶりに法規や経営
健康経営について学ぶことが出来て
とても楽しく有意義なものとなりました。

これからはこの知識をもって

また企業さまにはもちろん
個人事業主の方や経営者さま
働く全ての方が心も身体も健やかに働けるようにお手伝いができたらと思っています。

まだまだ精進せねばならないことばかりでは有りますが
ひとつまた自分に⭕️を出せたことに
少しホッとして。

資格の名前に頼らず
養生デザインらしい健康経営のご提案をできるよう励みます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?