見出し画像

イタリアンバジルストアの新規出店

先月に青果店のデリバリー専門店「イタリアンバジルストア」を新規出店した旨を報告させていただきました。

出店から1ヶ月以上が経過したということもあり、今回は同店の拡大展開の為、Uber Eatsに出店することにしました。

契約手続きと登録作業をほぼ終え、後は本日にアップロードした写真の審査待ちという状況です。

審査には3営業日程度かかるということで、オープン日が今月の26日(水)になりました。

写真は納品の都度、お客様への発信用に撮り溜めていましたので、ほぼそれを利用出来ました。

約60品程度を全て手動でアップロードしました。

トップ画像は下記の2種類の写真を提出しましたが、どちらも却下になってしまい、本日出勤しているスタッフメンバーにお願いして撮り直してもらいました。

画像1

画像2

トップ画の素晴らしい写真が届き、それを提出したところ無事審査OKとなりました。

26日までに数回野菜と果物の納品がありますので、直前までストアページをメンテナンスしていく予定です。

こういったことも柔軟に対応できるのが素晴らしい点でもあります。

契約も電子契約で簡単に済ますことができましたのでとても助かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?