見出し画像

SEVENTEENの新曲にあの方の名が。

ファンヒョンPDニムがセブチのアルバム収録曲の作詞作曲編曲に携わってる!!!!!!と昨夜の(今日の?)真夜中にひとり大盛り上がりしてました。

本日公開されたSEVENTEENのミニアルバムのトラックリスト。その3曲目「좋겠다/ I Wish」に황형(monotree)の文字が!歓喜!というのもただいま絶賛オネノプことONFこと온앤오프にハマっていっている最中でして、彼らの曲をつくってるあの方の名が!!!!ロキンでの編曲が天才すぎるあの方の名が!!!!!!!ってそりゃ興奮するよね〜だってそんなタイムリーなことある???!?!(ある。)

ファンヒョンさんが所属するmonotreeは、前回のセブチのアルバムAn Odeでも「Lucky」という曲で参加してはいるのですが、その時は別の方が携わっており、ファンヒョンさんがセブチとともに曲を制作するのはこれが初。いつも通りウジくんBUMZUヒョン(作詞にはウォヌくんも)がつくる中にファンヒョンさんが加わるなんて、たまりません〜💎

ファンヒョンさんにはお得意のコード進行があるらしく(これについては、他の方が丁寧に説明してくださってる記事がインターネット上にあるので、興味のある方は是非読んでみてください。音楽の知識が中学生どまりな私でも楽しく読めました。納得もしました)、どんな風にセブチと融合しているのかワクワクします〜あ〜〜楽しみ!

そんなSEVENTEENのミニアルバムは来週月曜、22日に華麗に世界へ生まれ落ちます。もちろんカムバックも!私は期待に胸をふくらませ、草木や花、動物たちに感謝し、この空を見上げ、大地を踏み締め、残り5日間生き抜くことをここに誓います。

(そしてそして、明日はRoad to Kingdomファイナルです。我らがファンヒョンニム、いやいや、我らがオネノプが明日素晴らしい曲とともに悔いのないステージを、パフォーマンスをやり切り、尚且つ本戦に進めることを願っております。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?