見出し画像

#29 yoikoの子育て日和 -忘年会…もうそんな時期ですか-

こんばんは!yoikoです。
本日も皆さまお疲れさまでした~。もう木曜日ですか…は、早い!

いつもこの時間はバタバタと家事をしているのですが、夫さんが会社の忘年会で遅くなる為、今日はまったりしております♪

忘年会…もうそんな時期ですか~。
・・・なんだか懐かしい!!遅くまでお酒飲んで酔っ払いながら皆でワイワイしていた頃もあったな~!
我が家でも「忘年会」と称して年末は夫さんと一緒に美味しいものを食べています。結局いつも行く焼肉屋さんに食べに行っちゃうんですけどね~(笑)

今年は息子も生まれて本当に幸せな年になりました。
もうすぐ生後7か月。ここまであっという間でしたが、毎日が濃~~い日々だったなと感じます。そして今までは繋がることがなかった人との出会いや、また連絡を取り合うようになった人など、子どもが産まれたことで人間関係にも嬉しい変化がありました。

年末に向けて今年お世話になった方々への年賀状作りやご挨拶…掃除…片づけ…クリスマス準備…正月準備………( ;∀;)

と、まぁ忙しくなりますが頑張って乗り切りたいと思います!(笑)

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?