見出し画像

#13 yoikoの子育て日和 -年賀状-

こんばんは!yoikoです。
11月も後半です。あと1か月ちょっとで今年が終わる・・・
え、本当ですか?(笑)

クリスマスケーキはどうしようかな?プレゼントは何にしよう?子にサンタブーツを手作りしようか?ちいかわのシャンメリー買わなきゃ!
いや~楽しみだな~クリスマス…♩

いやいやいやいやいや、その前に・・・

年賀状を作ろう!!

今年は子も誕生したので、写真を入れて出産のご報告も兼ねた年賀状にしたいと思います。色んなパターンを作りたいので、今回は郵便局が運営しているこちらのサイトで作ってみます!

スマホでもPCでも無料で簡単に作れるので、ホント便利です!
デザインも可愛いくて豊富なので、色んなパターンを作れます♩早速作ってみたけど楽しい~~!7パターンくらい作ってしまった(笑)

12月入ると色々忙しくなりそうなので、11月中に印刷まで完了して12月にゆっくりあて名書きをする予定です。(noteに書くことで実行する意欲が高まります笑)

みなさんも忙しい時期だと思いますが、
体調に気を付けてお過ごしください♩

ではでは、おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?