見出し画像

体長1.2メートルと思うと怖い弁当

 夏休みなのか分かりませんが4連休が終わり、今日から会社です。
 んが、上司を初め多くの人が夏休み中なので労働意欲がわきません。

 なんてね、嘘ですよ、Sマネージャー。私からやる気をとったら何が残るんだというくらいに、やる気に満ち溢れております。

翅を高速ではためかせて空中で停止しながら自分の縄張りを見張っている。

 ハムではなくニンジンで作った方が色味が近かったと思うのですが、まあこんなものでしょう。ゲーム内ではそんなに可愛いと思いませんが、fitというぬいぐるみになると可愛いです。虫ポケモンはヌイになると可愛いですね。
 実際はこの子体長1.2メートルなので、かなり怖い、気持ち悪いだと思います。子供だったら泣くし、大人でも泣きます。

昨日の夜は徳島らーめんでした

をジャバにあてがい、自分はもやしと酒で済ませました。低カロリーに見せかけて低カロリーではない。これが痩せない秘訣です。

20:30にセットして23時前に寝ました

 湯神君を読まずにwestube見た後に昨晩更新されたAぇチューブを見てから就寝。しかし夢にイケメンが出てくることは無いのでした。

パワー!
私もしごとのふりさぼり寝をしたい

嘘ですよ、Sマネージャー。

クワッス君でまくり
いいスキルのゼニガメ君をとって育てたいのになかなかきません


↓拡声器を使っても声が届かない距離で肉声が届くさすがの末ちゃま。この時の服が先日のスイーツ回の時に言及されていた(`‐´)ちゃんにいただいたもの説。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?