見出し画像

ダイエットは来世から、朝から高倉屋さんで一献

 タイトル嘘です。諦めたらそこで試合終了ですよ三井君。
 がけっぷち!

 っと思っているので、今週も水曜日は休肝日にしましたが、他の日に浴びるように呑み、土日はそれこそ本当に朝から浴びているので休肝日の意味があるのかという話ですが。。。
 そこはそれ。

本日の宮之鶴セット

 泡盛の炭酸割が光の速度で減っていることは気にしないでください。

光の速度で神蔵へ

光の速度で澤屋まつもとも呑んだのは気にしないでください。

注 呑み放題ではありません。
注 サブスクに入っているわけでもありません。

 サブスクに入っているわけではありません。しかし、英さん、まつ井さん、高倉屋さんはサブスクで月〇万円払って呑み放題とかしてくれたらと思います。

 ま、そうなったらそれこそ光の速度で出禁になりますけどね。

鯵フライ!!

 さっくさく。揚げ物苦手な私が認める油の良さ。手作りタルタル、スパサラがまた美味しいのよ。たまらないわ~。

 あ、高倉屋さん、近日メニューが縮小になるので鯵フライを食べたい方は急がれよ!10月中旬と書かれていたので、あれ?明日が最後??

表面張力の神蔵
軟骨入りさつまあげ

 こちらも今後いただけなくなります。こりこり軟骨が好きだったんですけどね~。

鰤かま煮つけ

 大好き!これで明日もお肌がぷりぷりプリンセス。

 。。。

 プリンセスぷりんぷりん。

 この後、オープンした高島屋さんの専門館にもうかがったので、そちらも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?