見出し画像

富山前、そして後、「高倉屋商店」さんで朝から一献

 某所で「釣りバカ日誌」の第一回を見たら、おじさん達がきゃっきゃうふふしているおじさんパラダイスだったので、ドはまりしております。「白い巨塔」の時からうっすら好きかなと思っていたのですが、西田敏行さんが好きだ!
 で、ネトフリでアウトレイジが見れないかしらと調べたのですが、残念ながらなく。
 んが、「タイガーアンドドラゴン」を見ることができたのでただいま視聴中。長瀬さん&岡田さん、イケメンがすぎて目が潰れそう。加えて、北村一輝さん、桐谷さんも出ていて、わー!わー!!自分的イケメンパラダイスが過ぎる!!

 星野源さん出ているって知らなかったので、びっくりしました。

今朝の錦市場

 祝日って日の丸掲げていらっしゃったんですね。。。ずっと知りませんでした。。。

朝3時に家でグレショーを見て呑んでから高倉屋さんへ

今日も今日とて末ちゃまが麗しかった!

そんな末ちゃまを見た後に、スーさん浜ちゃんだわさ。

スーさん可愛い!

宮の鶴セット

 後から入ってきた一人のお姉さん、私より恐らく年上で服やバッグが凄いしゃんとしていらっしゃる。アイコス吸いながら、デュワーズハイボールと刺身定食。
 何者なんだろ?

太田和彦さんとバッキーさんのトークライブがあるそうな

 あ、バッキーさんは高倉屋さんのオーナーさんです。あと関西のグルメ雑誌に連載を持たれていらっしゃいます。

 会場大阪なのね。それはいいのですが、ん?呑み助のお二人で居酒屋本を発売なのにお二人が呑みながら、見る方も呑みながらじゃないんですか?

タイガー&ドラゴン、南さんも出てきてイケオジパラダイスが凄くて死にそう

蒼井優さんも可愛い。死にそう。

本日の小鉢のさつま揚げ
鯖の煮つけ

鯖味噌ではなく、本日は煮つけでした。もうこれは呑んじゃうわよね。

澤屋まつもと×2
焼酎レモンサワー×2

 20過ぎて半ズボンはいて許される人ってB'Zの稲葉さんと長瀬さんだけだなと思い升。

 オンリーユーきみがーきみがー熱い恋をするなら~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?