見出し画像

目ん玉が宙に浮いているのは気のせいですぞ弁当

 普段、ジャバと向かい合って食事をすることがありません。家では斜め(?)に座っているし、外食も英さん、三徳六味さん、雑古やさんとカウンターで横並びが多いからです。
 昨日、外出ついでに王将第一号店で食事をし、久しぶりに向かい合ってご飯を食べました。

ジャバ「ちょっと、口から何か出たんですけど」

っと私に指摘してきた貴方の口からも今何か飛んできたんですけどっ。

年をとると口元が緩くなるな、と改めて思ったできごとでした。別に噴飯ものの話をしていたわけではありません。

全身の皮膚は湿っているが、お腹の渦巻きの部分の感触はすべすべしている。

 すべすべしていたとて、一昨日の子の進化系なので内臓が透けているんだと思うと触りたくありません。ところで、口はどこへいったのでしょうか。

 関係ありませんが、先日、Tシャツの肩に何かついているのに気が付き、とってみるとモヤシのようでした。昼に食べたモヤシがこんなところに?と思いつつ、食べようと思ったのですが捨てました。
 その後、よく考えたらその前に買い物に出かけていたので、あれ?もやし?と思ったものはもしかして。。。

 。。。

 ま、食べなくてよかったなという話です。

ふごー。

 20時にセットして22時に寝ました。

涎草。。。

漬物石が腹の上にのってみたり、涎垂らされたり、尻を向けて寝られたり。。。カビゴンがさすがに可哀そうじゃないでしょうか。

可愛い子たち

 ポケモンは進化すると太って可愛くなくなるという法則を無視し、痩せて可愛くなくなるコダック。痩せればいいというものではない。いや、痩せない言い訳ではありませんよ。

↓末ちゃまコーデを買いたいところですが、色、フォルムともにむっちり中高年には厳しいです。買うならリチャ君かしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?