見出し画像

居酒屋高速バス

 無事、今らんまんでも広●さんでも話題の高知にきております。その道程でハイボールを3ℓ、日本酒を1合呑んだことをつらつらと書いていきます。

まずは朝7時に大阪から高速バスに

うどん県に向かい升。丼なのも可愛い。

神戸辺り

工場スキーにはたまらない感じの車窓でした。夜とか綺麗でしょうね。

なんか橋が凄いと撮ったのに伝わらない画
魚魚!
淡路島に渡ります
地球って丸いんだなと思わされました
さよなら本州
淡路島

この建造物なんでしょ。そして淡路島の広いこと長いこと。

トイレ休憩も淡路島
ノンアルが豊富

昔はノンアルすら売っていませんでしたが、最近はノンアル売っていますね。

ここにきて仙台から買ってきたおつまみを食べる
まあ原材料は宮城のものではないですが

低カロリー高たんぱくでお酒も進む酔い肴です。

インパクト

なんか、わりと卑猥。。。

淡路島だっちゃ

っとなんやかんやいっているうちにうどん県につきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?