見出し画像

どうにもこうにも似てないっす弁当

 朝から芸能ニュースでAぇのMVを見ることができたので、一旦落ちた気分があがりました。なぜ朝早々に一旦気分が落ちたのか、それは弁当がうまく作れなかったからです。

こまったっす

 簡単なようでいて、目が難しい。黒の曲線を作るという芸当ができませんでした。道理で新御三家のわりに弁当であまり作られていないわけです。本来は頭が青というのも作られない理由だと思いますが。あと、あらかじめ言っておきますが進化版は作りません。といいますか、作れません。あんな複雑なの無理っす。

あ、消費期限が。。。

 ジャバにはこの投稿を見ないでいただこうと思います。怒られちゃうわ。。。

内臓をとって塩をし、冷蔵庫で一夜干しに

 魚グリルも洗い、生ごみをまとめてゴミ出しの準備をせっせとします。

昨日の朝

ふごー。

可愛いピチューちゃん

そして、なんと

スイリュウ降臨
ふごー

 昨晩は「光る君へ」で定子様と一条天皇にうっとり。ウイカさんの清少納言が可愛すぎて今からロスになりそうです。花咲舞も面白いし、虎に翼といい素敵女子が今期多くて楽しいです。

寝苦しそうでかわいそうなカビゴン
なんとキルリアちゃん降臨!

 ラピスラズリ湖畔は可愛い子が多いので楽しいですな。

 20:30にMV解禁なので本日は仕事に手がつく気がいたしません。いやいや、冗談ですよSマネージャー。身を粉にして働かせていただきますよ。

↓Aぇの公式インスタグラムが開設されました。ご本人が選んだ写真をのせたと思われる末ちゃまの一発目の投稿。破廉恥です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?