見出し画像

祝ラピスラズリ湖畔弁当

パーツ的には完ぺきだと思います

似ているには似ていると思います。しかし、、、しかし、、、顔がでかい。。。作った本人に似てしまうのでしょうか。

材料(1人分)
ご飯…適量
ハム…2枚
チーズ…1/2枚
焼き海苔…少々

作り方

  1. ハムで大小2つの円を作り、チーズでも大小2つの円を作ります。焼きのりで目、鼻、鼻の下の線を作り、ハムとチーズで耳、チーズで目の光を作り、ご飯の上に置いて完成です。

チーズを多用しているので、ジャバが蓋を開けるころには溶けて悲惨なことになっていると思います。

先日のイワンコ目玉はどこへいった?
サナギラスは目が溶けました。。。
ヤミラミの目玉は遠くへ行った

ジャバ「ロビンマスクかと思った」

 まだキン肉マンシリーズにはいきませんよ。キン肉マンシリーズ、はじめたところですぐる、ミート君、ロビンマスク、ウォーズマン、ラーメンマン、サンシャインマンくらいしか作れないと思います。

ふごご

 24時間営業のフレスコさんは昼はランチを買いにいらっしゃる近隣ビジネスマン、会社帰りもビジネスマンで混むので早朝に行くのが吉だと分かっているのに、最近寒くて朝家から出られません。しかし、たまご、チーズ、ハム、ハンペン、焼き海苔を買わないことには明日のポケ弁が無くなるのでなけなしの気力を振り絞ります。
 焼き海苔って自分で買ったことない方、スーパーに行くと驚きますよ?え?10枚しか入っていないのにこんなにするの?って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?