見出し画像

手震え弁当

 華大さんと千鳥君を見て、華丸さん、大悟さんの手震えが冗談のようだと思ったのんちゃんべえちゃんではないそこの貴方!
 冗談でも何でもないのです。震えるぜハンド、燃え尽きるほどにひーっ!と。

震える手での細かい作業は大変だ。

 何度も目玉があっちこっちへ行きました。これ以上のクオリティは無理と判断し、調整はしませんでした。調整しようとすると震える手でさらにずれるのよ。

材料(1人分)
ご飯…適量
玉子の白身…1個分
焼き海苔…少々
ハム…少々

作り方

  1. 卵の白身焼きを作り、白目、どくろを作ります。ハムを口の形に切ります。焼きのりで本体、目玉、口、鼻を作り、ご飯の上にのせて完成です。

ぶさ可愛い感じがいいじゃないですか。自画自賛。

私の朝ご飯

朝から鶏肝と薬研軟骨、ぼらの白子を食べるOL。OLはOFFICE LADYの略ではなく、OUT LAWの略です。なぜ本日白部分にチーズでもハンペンでもなく白身を使ったのか。

それは昨晩カルボナーラを作ったからです

卵白が余っていたのよ。

ふんがー
かわいい、かわいい!!

 尻尾と足がぴこぴこ動くので本当に可愛い。

死んだ人?

え?何この怖い予定、、、と思ったら「しんだん」でした。ええ、この日健康診断よ。。。あぁ、やっていられない。悪あがきで22,2は休肝日とします。

21日は末ちゃま初のソロラジオ

↓ドラマの現場にクレープカーを差し入れしたという末ちゃま。競演の仲川さんってメンズノンノで漫画の連載されているんですね。末ちゃまと画伯対決していただきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?