見出し画像

呑んで行こうぜ、サンダーバード!

Aぇgroupファンではないと、なんのことか分からぬタイトルです。末ちゃまの、熱くしてやるよ、のセリフでファンはキュン死のfirebirdという曲がありまして。最後の歌詞が、飛んでいこうぜ、ファイヤーバード!!を聴きながら、サンダーバードで石川に呑んで行こうぜ、って話なのです。

意識の高さが天井知らず

兎にも角にも、朝7時に京都発。

駅のセブンで白湯を見ました。世間って、今ここまで意識高いんですね。
朝4時からひえひえの角はいロング缶呑んだ人間からすると、想像を絶します。

サンダーバードは京都駅0ホーム。0次会とばかりに朝630からやっているお店に入ってみた!朝からおでんで酒、ハイボール!

お値段もご機嫌

しかし、おでんは11時からだったので、退散。。。とほほ。。。

居酒屋サンダーバード

まあ、自作おでん持ってきているんでいいんですけど。

綺麗な朝焼け

を見る、年中無休で酒焼け女。

雪!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?