見出し画像

週のはじまりのポケモン弁当

 あ、無事高知から帰ってきております。無事なのかどうかは分かりませんが、主に肝臓。健康診断前になぜそんな大勝負に出てしまったのかと自分でも思います。γGTPの限界突破を狙っているのでしょうか。

吾輩は熊ではない

 耳のせいでしょうか。熊みが出てしまいました。目玉はこれ以上修正できませんでした。手が(以下略)。

材料(1人分)
ご飯…適量
ニンジン…少々
焼き海苔…少々
チーズ…少々

作り方

  1. ニンジンを薄切りにし、さっと茹でます。頭、耳の形に切り、海苔で黒目、鼻、口を作ります。チーズで口回り、頭の毛を作り、ご飯の上に配置して完成です。

 首下のもこもこを作った方がどの子なのか分かりやすかったなと反省。

注 ダイエット中です

 先週買った島根の天然鯖がギリギリアウトになりそうだったので、慌てて救出。もうありのままで診断に向かうしかありません。まあ、2日禁酒して、肝臓だけは悪あがきしますがね。

かわいおすなあ
「光る君へ」と末ちゃまラジオを聴いた後爆睡

 町田啓太さんが美しすぎて、特に烏帽子の後ろ?部分を髪の毛のようにふあっさ~とやるところは少女漫画がすぎました。しかしそれと同じくらいに女房にいじめられるロバート秋山さんに胸キュン刑事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?