見出し画像

まるっとお見通しだ!弁当

 昨日、今日は会社イベントのため全社午後半だけど、念のため人事からのお知らせ確認しておくか、と社内webを見たところ。
 20日午後半休の勤怠について。

 わーお。。。危うく午後無断欠勤するところでした。

過去と未来を見通せる。毎日太陽の動きを見続けている不思議なポケモン。

昨日の弁当を見たジャバ「力作だけど、人気ないよね」

 失礼な。確かに昨日の子も今日の子もキャラ弁でまずでてきません。今日の子は検索しましたが結果0でした。まあ、弁当で作ろうとは思わないですかね、

朝ご飯

にぎすの自家製干物をもりもり。今日は昼から呑みに行ってしまおう~。ぐふふ。

ふごー。

 実際に寝たのは23時です。なぜなら昨日アルセウスを買ってしまったから。。。

パワー
昨日はキャタピーちゃんがよだれ、本日はヤドランがよだれ

君たち口元緩過ぎよ。人のこと言えませんが。

っということで、昨日から初めてしまったアルセウス。

君に決めた!

 最初の相棒はミジュマルに。可愛い。しかしあっという間に進化してしまうのよね。。。
 主人公は男の子にして名前は「せいや」。行っておきますが霜降りではありません。使える髪形、髪色、衣装で頑張ってよせていきます。

ちゃらい。。。

 超絶方向音痴なので、なかなか目的地に向かえず、うろちょろしてしまいます。そして、モンスターボールを大暴投につぐ大暴投。中腰でしのびよっては逃げられる。いきなりレベルが高いポケモンに遭遇し、突進されてひえ~おたすけを~と転がりまくります。

 果たしてクリアできるのか。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?