見出し画像

こじゃんと呑んで行くき

高知の龍馬さんから牧野博士へのえぐいくらいのシフトっぷりを目の当たりにしております。いや、そういう高知の清々しい商売っ気って好きです。

あ、高松のロッテリアです。
高松駅のお土産どころ。
なんでヤドンんと思ったらうどんに似ているからとな。ひえー。
カレーやどん。
最近どの県もアヒージョ出してくる印象。
これ美味しいのよね。
爆睡しているうちに犬飼さん爆誕の聖地を通り過ぎ、文佳人の聖地にきていた土佐。
駅から牧野博士フィーバー。
前回きたときより牧野博士土産が増えた。
あ、ジン買える。帰りに買うと自分酔うメモ。
そこかしこに神木くん。
特急あしずりも
らんまんラッピング
甘い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?