見出し画像

休日朝は酒で始まる

呑んでますか?呑んでますよね、だって休日ですもの。あ、休日ではないかた、申し訳ありません。おほほ~。

高知で買ってきたところてんをずびずば

結構味が濃いので、ところてん食べた後うどん茹でていれてもいいくらいです。おでんの出汁にもできそう。

うつぼのたたき

このコラーゲンがたまらないのよね。くーっ!ぷりっぷり。お肌もぷりぷり。

諸国練り物食べ比べ

えー、卵黄がとろっとした宮城の子、、、これだいぶ古かったんですね。昨晩ジャバに供しただけで自分は食べていなかったのですが、今食べてみたら、、、さ、、、酸味がある。酸味がある練り物って、こんなのはじめて!
って言っている場合じゃありません。

お腹がアタタタタ!←ダメ、絶対。

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?