見出し画像

朝10時から開店を待って「BOND」さんで呑む

朝6時から呑みながら書いてますが、酒ではなくお茶を飲んでます。つけているテレビは録画した「太田和彦 新居酒屋百選」でもノンアル!やればできる子。

。。。

まあ、できる子なら土日呑み過ぎて健康診断前に体重増やしたりしない。。。

BONDさんで鰤刺しと本鮪

そこはそれ、

土曜日、高倉屋さんで朝から呑んだ後、家で呑みなおし、さらに電車+歩きで「BOND」さんにうかがいました。その後に伊勢丹に行って催事の益やさんに行って呑み、あまつさえ帰宅後呑んで合計ハイボールだけでも2リットルくらい呑んだので、無事に一日で1キロ太りましたとさ。

黒板メニューその1

いつもない出汁巻きが気になる。

BONDさんのお刺身は安くて美味しくてお勧め

いつもの本鮪に加え、鰤刺し350円もいただきました。

350円とは思えないボリューム、肉厚っぷりの鰤

とりあえずのハイボールをきゅーっと。

本鮪もこの脂

これが全て己の肉となる。うほほ!笑いごとじゃない。

お代わりのハイボールと磯自慢

中トロだの鰤だの鯖だのが好きだから太りやすいんだな、とあらためて。白身とか烏賊が好きだったらな~。

。。。

ええ、そういう問題じゃないことは重々承知していますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?