見出し画像

SVでは不本意ながら悪役でしたよ弁当

 ほぼ毎日ウエイトグローブなる500gの重りが入ったグローブをつけてフィットボクシングをやっております。1週間ほど前からグローブから重りの玉(粒)が洩れ落ちはじめ、昨日はパンチごとにぱちっと落ちたので、さすがに新しいのをぽちっとしました。

 私「一年くらいやっているのに、驚くほどに痩せない」
 ジャバ「あ、でもそういわれてみれば、そちらプロレスラーみたいな体格になってきたよ」

 。。。

 鏡の前で、アルピーの平子さんかロバート秋山さんの体格でしかないなと日々忸怩たる思い。

不気味な遠吠えをきいたポケモンは震えて一目散に自分の巣に戻る。

 画伯降臨!うまい、チーズ、カニカマの魔術師。キャンバスとなったバター醤油とうもろこしご飯のレシピは後程。

注 朝5時です

 朝から天然鯛のお頭山椒煮を食べる女。朝からコラーゲン、ぐふふ。

ふごー

 21時にセットし、21時過ぎに更新されたAぇチューブを見、12時までポケダンやっておりました。かえすがえすもパートナーをイーブイにするんじゃなかった。。。遠距離攻撃がほぼ使えず、範囲、全体攻撃もないので厳しい。。。

酔い子が出てきません

 ゲームと言えば神の雫のワイン醸造ゲームが出るんですね。
 イケメンキャラの日本酒醸造and酒蔵経営ゲームでないかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?