見出し画像

広島から帰宅後の夜ご飯

今回は少な目の戦利品

おは酔うございます。広島駅まで歩く際、つ●つ●(センシティブな言葉なので伏字にしてみました)で転ばないように歩くのが疲れつつ。新幹線とまるんじゃないかとどきどきしつつ、

新風館の雪景色

無事、雪の京都に帰ってきました。寒い、寒い!
道路で転びそうというと、雪の朝に転ぶ通勤会社員を撮影することほどいらないものってないですよね。台風中継と同じくらいいらない。

石川のふくらぎ鍋

寒すぎるので、手抜きの鍋が言い訳にならない。っと思いました。たっぷりの日本酒を使い、味付けはシンプルに能登の塩のみ。しみるわ~。

福岡の八ちゃんらーめん

の賞味期限が迫って通り越しかけていた(当社比)ので、慌てて作ってジャバに供しました。

とんでもないカロリーでさー

お店で食べればこれに叉焼とっぴんぐかと思うと、さらにとんでもないカロリーと塩分でさー。

自分は無事帰ってきましたが、旅立ち前に出版社から発送しましたと連絡がきた雑誌が届いていません。ん?
↓末ちゃま単独表紙の雑誌が大雪の影響で東京京都間でとまっています。なんてこったい。
https://twitter.com/STAGESQUARE/status/1617824529383841799?s=20&t=Z_J7_mDP852NZ50cIvshNQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?