見出し画像

鳥羽水族館に行きたい弁当

 人に年齢を聞くことはないけれど聞かれることはあります。テレビの予告で大久保さんが年齢を聞かれた際、「チワワでいうと9歳」と答えるようにしているとおっしゃっており、私もきかれたらそう返そうと思いました。いとうあさこさんは「マライアキャリーと同じ」と返すそうで、それも酔いなと思い、自分と同じ年の海外有名人を調べてみました。
 
 メイウェザー

 あ、オーランドブルームも一緒でした。メイウェザーとオーランドブルームが同じ年ってことが驚きですよ。メイウェザーは50超えていると思っており、オーランドブルームはもっと若いと思っておりました。

お腹のホタチを小刀のように使って敵の技を受けてから素早く切り返して反撃する。

 ポケモンスリープのサマーフェスティバル開催記念で水ポケモン。耳?の色が違いますが、まあ大目に見てください。結構似ているのでは?と思ったのですが、目が小さく微妙に似ていない。
 そこはそれ、
 ラッコと言えば、鳥羽水族館のユイちゃん。公式youtubeで可愛いお姿を拝見できるので、ぜひ見てみてください。ほんとお可愛らしい。

朝から鉄火巻を食べる

 美味しいわ~。どちらで買ったかは後程書きます。

うひひ

可愛い。可愛いけれどポケダンのクリア後のゲンガー編にたどり着ける気がしません。といいますか、アルセウスがやりたい。。。

黄色い

 サマーフェスティバル、新登場ポケモンがウッウなので盛り上がりに欠けると思っているのは私だけでしょうか。なんでウッウなんですかね?もっと人気の水ポケモンとか夏っぽい子がいると思うんですけど、ねえ。

↓しぞーか公演お疲れ様でした。次はいよいよ宮城!私も参戦!生末ちゃま。静岡にちなんだものが描かれているんだと思いますが、、、タコ焼き?しぞーかと言えば、お茶とおでん、深海魚のイメージですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?