見出し画像

抱きしめるとぽかぽかするよ弁当

 昨日、全身筋肉痛のような痛みと咳鼻水、微熱で一日使い物になりませんでしたが、一晩寝て治りました。風邪は野生動物手法で寝て治す人です。
 兎にも角にも、月曜日の朝は大忙しですtverで「月曜からよふかし」も見なくてはいけないし、「大悟の芸能人領収書」も見なくてはならない、「なるみ岡村のすぎるTV」も見なくてはならない。
 ところで、今回改めて思ったのですが西川きよしさんのご子息、西川忠志さんってルーメール騎手に似てませんか?

お腹に炎袋をもつ 抱きしめるとぽかぽか温かい。命あるかぎり燃え続ける。

 ぽかぽか温かいだけでは攻撃力0なんじゃ。。。そこはそれ。
 今日は体調も万全ではないので簡単な子と思い、かねてより自信があった子を作ったのですが、、、作り主に似て顔が横に広がってしまいいまいちな結果に。首周りのほわほわが無い方が似ていた気もいたします。

ふごー

実際に19時40分にベッドに入って寝ました。身体が痛くて横になりたかった。。。

パワー

ワカクサ本当でキャンプセットを使っているので、一日目でハイパー4まで行きました。よって月曜日でもじゃんじゃかポケモン出てきます。

お香を使ってエンテイ降臨

マスターサブレをえいやっ!

ガーディ君の色違いもゲットだぜ。
可愛らしさがかけらもない軍団

 っと朝7時までは風邪がなおった~と思っていたのに、その後猛烈な吐き気でマーライオンになるの巻。まだ風邪がなおっていないのかしら?それとも朝食に食べた常温で置いておいた鯛のおかしら煮&卵の臭いがやばかったのが風邪で弱った胃腸には駄目だった?もやしも酸味があったような。。。心当たりが多すぎて毎度のことですが原因が分かりません。

↓こんな末ちゃまが生徒会長だった高校がこの世に存在したことが信じられません。

↓明日、いよいよネトフリでドキュメンタリー第三話。今回末ちゃまにスポットが当たっているようで早く明日になって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?