見出し画像

セクシー唇煮魚で一献

人に言われて腹が立つ言葉って何ですか?
私は、
「これ、可食部どこ?」

「これ、賞味期限大丈夫ですか?」
です。

ま、どちらもby ジャバですがね。

「ほんと可食部どこなんですか」

 全部ですよ全部。骨の髄までしゃぶりつくしてください、な昨日の夕餉です。休肝日なのでノンアルよ。

鮑茸のバター醤油ステーキ

 中華煮にしようかと思ったのですが、鮑ステーキ風にバター醤油で味付けしたわ。

「鮑みたいやん」
という言葉を期待していたのに、

「どこが可食部ですか?」

という言葉しか聞けなかったわ。

鯛って、、、鯛だけれどもわりとタラコ唇よね。あなごさんかっ!

先の投稿で炊飯器が虫の息と書きましたが、同時期に買ったヨガマットも風前の灯火です。毎日肉塊がマウンテンクライマーとかやっているからか、穴があいてきたんですけど。そんなことあります?ヨガマットに穴あいたことありますか?

↓クライマーと言えば、今週土曜日のAぇさんの番組予告。末ちゃまのクライミング、ボルダリング、かっこいいにもほどがある。過去、一度だけボルダリングやったことがありますが、何がおきた?というくらいに全身筋肉痛になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?