見出し画像

2023年最初のお弁当

先日、後ろから歩いてきたジャバに「いつの間にそちら力士みたいな歩き方になったの?」と言われた中年太りの女が今日も今日とて書いております。

「そちらのカーゴパンツってなんでぱつぱつなの。オーバーサイズをはいたほうが良くない?」

。。。オーバーサイズなんですよっ。Lでもぱつぱつなんですよっ。

新年最初のお弁当は写真がぶれております

酔っぱらって写真がぶれているわけではありません。

卑猥な画ではありません

そうあえて書くから品がなくなるのです。しもふりさんのyoutubeで忖度なしウインナー食べ比べをしておりました。そこで、シャウエッセンとアルトバイエルンが圧倒的に美味しい、とやっており、なかでもアルトバイエルンの皮がぱりっとして美味しい!とお二人がおっしゃっていたので、食べ比べしてみようと。

2大ウインナーを食べ比べ

ジビエじゃない普通のウインナーを買ったのって産まれて初めてくらいかもしれません。なので、ウインナーって高いのね!って驚いた。高級品ですよ。

シャウエッセン

添加物、カロリー。鶏むね肉や蒲鉾の3倍超のカロリーありますな。あ、開け方こうなんだ、、、普通に上部切ってあけちゃった。。。

アルトバイエルンも同様の開け方なのね

情報量が多い裏面であります。どちらが美味しかったか、、、ちまっとしか食べなかったのでよくわからず。自称シャウエッセン派のジャバが左右どちらがそうなのか当てられるかどうか、楽しみであります。

本日の朝ご飯

たんぱく質とコラーゲンをもりもり朝から食べます。

鯖のアラも骨ごと食べます

圧力鍋で煮ているので骨まで食べられます。

最近、パーカーやカーゴパンツなど、40半ばにてラッパーのような恰好をいるYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?