見出し画像

ラピスラズリ湖畔記念弁当 その7

 年度末決算がまだだというのに、今月の決算は辛かった。。。しかし、昨日無事しまりました(多分)。パンツのファスナーはしまらないし、ウエストゴムのスカートが太ももで止まりそうになるのを、ゴムよ切れるな!頑張れ!と引き上げますが、決算はしまった!!

 祝いで本日の休肝日は返上だ!

 倍返しだ!

ポケモン界の美人ちゃん

 美人ポケモンと言えばサーナイトが有名ですが、個人的にはこの子かヒンバスの進化系のミロカロスが美人で好きです。

材料(1人分)
ご飯…適量
ハム…1枚
チーズ…1/2枚
焼き海苔…少々
白菜…少々

作り方

  1. ハムで本体を作ります。チーズで耳(?)と胴体の白い部分、目の光を作ります。焼きのりで目、白菜で胸の玉を作り、ご飯の上で配置して完成です。

本来は青いのですが、色違いを作りました。我ながら結構酔いできであります。

ふごー

21時にセットし、実際に寝たのは22時過ぎです。朝1時まで仕事をし、4時30に起きるという睡眠時間だったため、いつもより早寝であります。

私とミニリュウちゃん

己のカビゴン化が止まらない。

っというのを朝のうちに投稿しようと思っていたのですが、仕事も服もぱっつんぱっつんで今の時間になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?