見出し画像

虫×花

昆虫モチーフってどんな服に合うの?

YoichiKichiの商品は大きいのでどんな服に合わせたらいいの?とか、

家に飾ってます~んおようなお話を聞くことがあります。

もちろんお部屋に飾ることも素敵♡

ですがやっぱり外に出かけてみよう!!

という気持ちになるのです。

なんだって自分の好きな服に合わせたらいいじゃん!!!

が、私の正解なのですが。

私の場合は花柄と合わせるのが好き♡

というか私はワンピースが好きなので自然と花柄が多し。

どうでしょうか?

花柄も好き~

ワンピースも好き~

虫も好き~

という“好きの詰め合わせ”なわけです。

自分を大切にすることが健康や平和につながると信じているので、いくつになっても“好きがたくさん”でありたいと思っています。

皆さんはいかがですか?一緒に好きを身に着けていきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?