2月のワーク~Perfumeさんの衣装を作った話

こんにちは。
糸編男です。

ニットの工場をやっているとたまにアーティストさんの衣装の依頼があったりします。
光栄な反面で普段サンプルオンリーみたいな依頼はお断りしているのですが、時間も無く困っている様子だったのと珍しく作った事を言ってよいとのことでそれなら社員のモチベーションにもなるのかなということでお受け致しました。

問題は納期ですね。何気に3着というのが地味に焦ります(-_-;)
ロゴの確認入れて5日くらいしかないな~
しかもきっと着て踊るだろうということでちゃんと動けるように調整してあげないといけないということで

襟の着用試験の様子

何とか間に合って、気づいたら

一か月も前に着てる~(/・ω・)/

せめて教えてくれーい( ゚Д゚)

工場の弱さを実感したね。

ああ、でもこれ彼女達の依頼じゃないので彼女達には非は一切無いのでお間違いないように。

さて、今日も頑張って仕事しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?