見出し画像

明けない夜に君と

明けない夜は必ずくる
本当にそうなのか

今日も苦しい時間の繰り返し
いや、きっとこれと楽しい時間なんだよね、
僕には学校で一緒に過ごす友達?だっているし、
家族にだってきっと、きっと愛されているはず
なのにどうしてだろう
この埋まらない感情は、この埋まることのない心の空欄は、

僕は「あたりまえ」そう言われる行為ができていない
勉強も運動も苦手だし、嫌なことがあるとすぐ逃げる
社会一般的に言われている「普通」ができていない
そもそも「普通の人」そんな枠に入ることすら
許されていないのかもしれない

そんな僕が幸せになるまでの過去日記

このNoteを見てくれた君は僕の友だちになってくれるかな?

                                                                                            2024.7.1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?