見出し画像

そして本番、、

そして年末の本番。

試験は午後ですが、お昼をしっかり食べると眠くなるし、食べないとお腹が減るので、当日は試験会場近くのカフェに入って、定員さんが見えない席でカロリーメイトスムージーを取りました。
カロリーメイトスムージーは何度か実験していて、使えることは確認していました。
オーダーしたコーヒーには口をつけず、いざ会場へ。
冬にコーヒー飲むとトイレが近くなるので。。
これも年のせいかな。

試験会場での時計は、普段のアップルウォッチも使えないので、久しぶりにTAG Heuerをしていきました。

試験直前まで見るためのメモも用意して、会場でもジタバタしました。
試験開始。
手応えはイマイチ、いつものペースで一通り終えて見直し。
選択肢を迷った4問で見直し時に答えを書き直し。
そして終了。

試験後、確認したら、書き換えた4問は全て裏目に。
ダメだ、宅建のことは忘れよう。。

忘れていた2月某日。。
合格通知が。。

実力はなかったけど、執念でなんとか負けなかった、、、
「努力賞!」という理解です。

なんか参考になりませんね、きっと。。
皆さんは是非、本来の力を発揮して合格を勝ち取ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?