見出し画像

はじめまして

はじめまして。しおしおです。

1980年代に社会人となり、外資系IT企業を中心にシステムエンジニアやセールスとして30ウン年。

2015年に不動産投資を開始。都内区分、地方一棟もの、海外区分、海外一戸建てと小規模ながらいろいろな形態の不動産賃貸業に挑戦。その後、地方戸建ての再生やトレーラーハウスの宿泊所運営や他の投資家さんの支援もしています。

最近、宅地建物取引士になりました。

同じ海には2回行かないPADI公認レスキューダイバーでもあります。

不動産投資について、キホンのキくらいの話をつれづれなるままにかいたりしようかなあと考えております。

(よろしければ、フォローしてスキをしてください。海の愉快な仲間たちがご挨拶します!)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?