見出し画像

ふわふわブッセ的なもの

家族で、図書館へいってきました。

息子ハルのための絵本や離乳食についての本のほかに、焼き菓子のレシピ本をたくさん借りました。

夫にハルをお願いして、ノートにレシピを夢中で書き写している時間がストレス解消につながっています。

今日はそのレシピの一つ、ブッセ的なふわふわしたお菓子をつくりました。
中身は、ブルーベリーが手に入ったので手作りジャム。
レモンを効かせました。

飾り付け、もう少ししても良かったかな。
どうしても庭のミントとか置きたくなっちゃう)笑
まとった姿がかわいいので、粉砂糖を振りかけるのが好きです。
ふかふかな生地に、冷やしたジャムがぴったり。

そろそろダイエット…気にしなくちゃ……(*_*)

太陽光発電を付けました。
どんなものやら…不安と興味でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?