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【成果保証付き】継続的に月20件以上のアポイント獲得ができるTwitter運用のコンサルプランの話。

私は『MA・CRM・SFAの選定と構築』『インサイドセールスの構築』『営業代行など』『セミナー運用支援』マーケティングのサポートを行う、GENNE株式会社の代表取締役の久泉 陽と申します。

このnote見てくれてありがとうございます。
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\突然ですが、皆様に質問です。/

「新規見込客が不足してる…」
「見込客獲得の導線が少ない…」
「施策をもっと増やしていきたい!」
「見込客の獲得に資金をかけられないけど、低コストで売り上げたい!」
「田舎に住んでいるので、オンラインだけで営業活動したい!」

こんなお悩みはありませんか?




その課題、私たちなら解決できます!


このnoteでは、新規リード獲得施策として、『アポイントが取れすぎる!』と噂のTwitter運用サービスをご紹介します。30分無料相談を受け付けているので、以下のリンクより日程をご調整ください。ぜひお話ししましょう!!


<無料相談はこちら>
https://meetings.hubspot.com/masaya-hata/twitter-consulting-note

Twitterでの実績


弊社は、創業から1年と8ヶ月を迎えようとしております。“自社メンバーだけ”でご支援を完結させることに重きを置いており、イレギュラーケースを除き基本的には外注への発注はしていません。

弊社のお取引企業数は有難いことに80社を超えました。少しずつではありますが、GENNEは成長しています。Twitterを流入経路とした受注は、9割を占めているため、私たちは成長の要因はTwitterにあると考えています。

さらに、弊社の運用では、毎月30件ほどのアポイントを1件あたり1時間ほどで獲得し続けております。



このプランはアポ獲得だけが魅力ではない!


Twitter運用プランはアポイントの獲得だけではなく、下記に関しても付随してご支援を展開しております。

営業活動をされていらっしゃる方々の活動状況を拝見すると、ご縁を継続的に管理していくということができていない企業を多数お見受けします。
 
他の集客施策でも同様ですが、営業活動は『やりっぱなし』ではせっかくのご縁が勿体無いです。その見込客は『どこの流入か』『どういう属性なのか』『どういう状況なのか』『いつが最適なのか』を属人的な管理ではなく、組織にあった形で情報を残し続けることが大切です。
 
弊社ではアポイントの獲得だけでなく、見込客の管理・中長期的な追客から発注いただく状態をクライアントへ伴走し、創っていきます。全体の状態整理から施策の管理だけではなく、細かなコンテンツ制作もGENNEのメンバーで行っております。


また、MA・CRM・SFAの運用に関してもお困りであれば、ツールの選定や初期のご相談に関しては、無料で受けておりますので、ご連絡いただければ幸いです。

ご連絡先はこちら


<無料相談はこちら>
https://meetings.hubspot.com/masaya-hata/twitter-consulting-note


<Twitterアカウントはこちら>
TwitterのDMからご相談依頼の際は「noteを見た」と一言付け加えて頂けますと幸いです。
CEO 久泉 陽:https://twitter.com/horihukashacho
COO 辻井 聖大:https://twitter.com/seita52



GENNE株式会社とは


GENNE(ジェンヌ)株式会社は、2021年2月に設立した、MA・SFA選定 / 運用代行 / 内製化サポート、BtoBマーケティング支援、コンテンツ作成(HP・WP・LP)、営業代行、マーケティングスクール、などを行う企業です。
創業8ヶ月間でご支援企業数は30社を超え、東証一部上場企業から中小企業まで、組織の状態に応じてマーケティング支援全体のプロジェクトマネジメント経験が豊富です。

公式サイト:https://genne.jp

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