Vtuberオリジナル楽曲 #2020年上半期楽曲10選

こんにちは、ようげんです。

タイトル通りですが、
Twitterで #2020上半期楽曲10選 という素敵なタグを見つけたので、
Vtuberオリジナル楽曲オンリーの10選も作ってみました。


難しいことは語らないので、まず聴いて体感してほしい!!
と思えるような楽曲を選びました。

…10曲に絞るの難しいぞ?

--

※注意点
・私が直接的に関わっているプロジェクトさんや作家さんの楽曲は選考から除外しています。
・本人の人気度や再生数は考慮していません。
 シンプルにその曲を聞いたときのフィーリングの良さ、私の独断です。

---


・『アンチグラビティ・ガール』月ノ美兎


・『WITHIN』加賀美ハヤト


・backword / somunia



・『can't take my eyes off you』式部めぐり 



・Rainy / 玲音-Leon-




・NEXT COLOR PLANET / 星街すいせい



・Literature and Forests Rain feat. 雨森小夜 / バーチャルねこ



・螺旋のあと / AMOKA



・アンブレラレコード / 雨ニマケテモ



・No.222 / クスモト



・ヒトガタRock / HIMEHINA 



・メロウ / 水科葵



・忘れもの / 八月二雪



--


お分りいただけただろうか… 10選で収まらなかったことを(終

☆各曲のレビューなどの内容を後日追記します。

ご意見、ご感想はTwitterまでお願いします。

ようげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?