見出し画像

平日夜に遊ぶ余裕を

 執筆、会議のあと、ふらりと恵比寿リキッドルームへ。Tempalayのメンバー、AAAMYYYのソロライブ。最高すぎましたよ。ツキナミな言葉ですけど、生はいいもんですね。サブスクでイヤフォン、スマートスピーカーで聴いている場合じゃないと思いました。アレンジもナイスで。いつもかけている曲が輝きをまし。
 このどんなに忙しくても平日夜に遊ぶ余裕、これが大事で。ステイホーム期はひたすら家にこもり。今もこもりがちだけど。外に出る勇気は大事で。何より遊ぶ余裕。今日が人生で一番若い日なので、未来の自分のために、遊んでインプットするのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?