3連勝!

お久しぶりです。
アウェイでの名古屋戦で今季初勝利を掴むことが出来ました。
これも皆さんの応援があってのおかげです。

ありがたいことにバスケットライブの応援機能でたくさんのファイアもいただいています。
こちらも皆さんのおかげで今月の順位、現在リーグ6位です。
1つでも上の順位に名前があると本当に嬉しい気持ちになりますしより頑張ろうという気持ちも大きくなるのでファイアの方も引き続きよろしくお願いします。

勢いそのままにホームでの東京Z戦でも2連勝することができました。
ホームでやっと勝つことができてほっとした気持ちと開幕から初勝利まで長い時間がかかってしまい応援して下さる皆さんに悔しい思いをさせてしまった責任を感じました。

ここから連勝を続けることもそうですし負けたとしても負け続けないチームになっていきます。

今日と明日はアウェイ青森戦です。
現在1勝10敗のチームですが、外国人選手の補強も行いホーム初勝利を掴むためにモチベーション高く準備をしていると思うので、その勢いに負けないように強く戦います!

ホームで中々勝っていない時、どうしても勝ちたいと思って戦う気持ちは僕らもよくわかります。
その高いエネルギーに対して自分たちのバスケット、僕自身のバスケットを丁寧にやってきます。

良い時もあればそうじゃない時もあって、その状態がずっと続く事もない。
それはバスケットボールに限らずどんな事にも言えると思っています。
ただ、良い状況に持っていったり良い状況を長く保つためにはそれなりの準備が必要ですね。

良い準備をして求める結果に繋げていけるように頑張っていきましょう!

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
中々更新出来ていませんが、時間のある時にまた更新しようと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?